acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年07月30日(日) 19時18分26秒

今朝も不条理

カテゴリー: 日記
・『珍走団のせいでなんで俺が怒られにゃならん?』

今朝の送りは三宮1東1西1、
玉津で5時半過ぎに上がって6時過ぎに帰った。

1便目の三宮まわりで、
50分で回らなければならないところを、
珍走のパレードに巻き込まれたせいで1時間以上かかってしまった。
完全な不可抗力であるのだが、
S田さんに「これでは任せられない」っと言われてしまった。

ロスはほぼ出ていない。
おかしい。
なんで六甲アイランドに行くのにそんなにかかったのか自分でもわからない。
いらんこと喋ってたせいもある。
しかし3分もロスしてないはずだ。

おかしい。



いのさんが書類を持ってきてくれた。

他はストレスと疲れのせいで寝てた。