acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年07月01日(土) 21時49分23秒

請求書を急かされて

カテゴリー: 日記
・『もはやキレる寸前だが、その体力も残っていない』

今朝の送りは三宮1、東1、

西宮北口で5時前に上がって、
6時半過ぎに帰った。

東便は7人いっぱいが乗るはずだったのに、
キャンセルが相次いで4人になった。

なのに、
出発が遅れて3時17分になり、
園田についたのが4時半になったので、
5時便に間に合わなくなった。



今日はネオシーダー買いにアルカに行った。
2回レジを通って4個買った。

それしかしてない。

軽四にガソリンすら入れてない。

何もする気が起きず、
RENTAで「ラーメン発見伝」読んでた。



請求書を急かされている。

しかし、修理の内訳とかがややこしくて放置している。

ブツブツ言われている。
こないだ総会とか寄り合いとか続いたのが気に食わないらしい。

クソが。

コッチだって遊びでやっているわけでないし、
楽しいわけも何もない。

夜の仕事だって全額家に入れているのに、
気に食わないなら金返しやがれ。

人の稼いだ金で寄生虫みたいにずっと食ってる
クセしやがって何大きな顔して生きてやがる。