acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年07月20日(木) 23時19分54秒

目玉焼きが焼ける程

カテゴリー: 日記
・『黒い車でやけどした』

今朝の送りは東1便のみ。
3時頃に西宮北口で上がって、
4時半過ぎに帰った。



ともかく用事を済ませねばと、
起きたら書類書いて飾磨に向かった。

ノートは1600ccもあるらしい。
とてもよく走る。

農協でガソリン入れて、
高速乗ろうとしたら書類忘れたような気がしたので一度戻った。
忘れてなかった。

飾磨について、
書類あっちこっちで聞きながら仕上げて、
どうにかナンバー取れた。

レーン通すのに窓から身を乗り出そうと脇をドアに挟んだら、
ジュウっって言って脇のしたが一気に乾いた。
黒いボディーが日に焼けすぎて、
フライパン化していたらしい。
シャツの部分は良かったけど、
腕がやけどでちょっと赤くなった。

帰りはラムーと東京書店に寄ったが何も買わなかった。


帰って部品の発注、
それにアテンザの回収に出た。
アテンザはファンベルトが切れていた。

ファンベルトをとりに日産部品に行った。
帰りにイレブンとジョーシンに寄った。

別に何もなかったな。



今夜は送りはお休み。