acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年05月24日(水) 18時55分36秒

曇り時々雨かな?

カテゴリー: 日記
・『バーザム買ってきた』

今朝の送りは三宮1西1、
魚住で3時過ぎに上がってディオに寄って紅茶1箱買って、
3時半過ぎに帰った。

保険の計上しないといけないのだけど、
まだやってない。

西宮の医者に行こうかと思ったけど、
起きたのが遅かったのと、しんどいから行ってない。

楽天お買い物マラソンのスロットで
明日までの期間限定ボーナスポイントが入ったので、
使ってしまおうと思いジョーシンに行ったらバーザムの2次入荷分があった。

丁度良いので買った。

今日は保険の客さんが来るはずだったのだが来なかった。

ついでに今夜は送りはお休み。
骨休めにはちょうどいい。


耳掃除したら耳垢がいっぱいたまってた。
やっぱり耳の穴の中はツボの宝庫なのだと思う。
ちゃんと毎日掃除しないと、
脳の働きが悪くなる。