acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年05月01日(月) 23時31分26秒

アルミテープ

カテゴリー: 日記
・『プラシーボ効果ではない』

今朝の送りはお休み。

ボチボチだが請求書を書いている。

郵便局で旅行に行く時のお小遣いを引き出して来忘れた。
コンビニは手数料かかるからもったいない。

Y南さんが給与明細を持って走って来た。
二見からかなりの距離だが、
水も飲まずに走っているらしい。
なんぼなんでも倒れるぞ。

S野君がディスクパッドの注文に来た。
「すーちゃんこないだ来たよ」などの話をした。
やっぱり中古車がいいらしい。
ハイブリッドの中古車は良くないのだがな。

ノアのヘッドライトの上部と角にアルミテープをはってみた。
これで反射効率が下がればパッシングされることも少なくなるだろう。
しかし、照射範囲が狭くなってないかどうかは走ってみないとわからない。



・『久しぶりのガンプラは』

スクランブルガンダムの下地処理を始めた。
金色のスプレーが無くなった。
ゴールドの発色の良いスプレーが欲しいけど、
高いんだよな。
主流はシルバーの上にイエローのクリヤ塗装だし。
乾燥し始めると塗った時と全く色味が違うカッパーになっちゃうんだよな、
安物のゴールドのスプレーって。
酸化が早いのかな?

やっぱりエアブラシ使えるようにしないと勝てないな。



・『渡辺徹のエセ関西弁に異常に腹が立つ』

「人間マーガリンの存在を知ると堕落するよね」ある番組での渡辺徹の一言。

するか、ボケ。

そしてコイツのエセ関西弁。
イントネーションも使うタイミングもまるでハズレ。
見ててムカつく以外の何物でもない。
もう最近テレビであんまり見なくなったと思って安心してたら、
今度は薬丸裕英のアドバンのCM。
なんだこのわざとらしいおちょくったような喋りは?
じゃりんこチエのアニメでも参考にしたのか?
こんな関西人の神経を逆なでするようなCM、よくオンエアーする気になったな?

こんなタレントやCM作ってるディレクターや制作会社、
やめてしまえ。

もうアンタら団塊のバカがいつまでもやってていい時代じゃないよ。