acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年05月12日(金) 22時42分00秒

フロントガラスの割れ

カテゴリー: 日記
・『いきなりステーキに行ってきた』

今朝の送りは三宮1、東1、
武庫川で3時半ごろあがって、
ラムーに寄って何も買わずに5時ごろに帰った。


金ケ崎のお客さんのところが、
フロントガラスにひびが入った、っと連絡してきたので見に行った。
見事に割れていた。

ガラスを換えるか中古車に車ごと買えるかで相談を受けたので、
両方で見積もりをとることにした。

夕方にT本氏が来た。
支払いを済ませてもらってから、三宮に飯を食いに出た。
12.8kロス。

いきなりステーキに初めて行った。
300グラムのリブロースステーキと、
ガーリックライスをごちそうになった。

これがめっちゃうまかった。
やっぱ肉は良いね。

もうね、
志方いくか、三宮出たならこっちでガッツリ食うか、
肉ならそれに限るね。

ヘタなステーキ屋とかは貧乏だから行けんわ。



・『いきなりステーキで』

肉汁が飛び散るから紙エプロンをくれるんだよね。
それつけたままお会計して店出ようとしてたんだわ、
全然気づかずに。

入口のところでなんか不細工な女客が何かを指さして笑ってると思った。
俺の後ろに何か面白いものでもあるのかと振り向いてみたが何もなくて、
レジしてくれてる店員さんがこっそり教えてくれて、
初めて気がついた。

うん、
人に笑われるのは慣れてるけど、
まさか自分がそんな詰まらないことで笑われてるとは思いもしなかったよ。
そのまま後ろに回して「紙マント」にしとけばよかった。


ところで、
俺の送りの車の中に靴下忘れていった人がいるのだが、
人の車の中で靴下脱いで何やってたんだろうな?
足指の股の掃除でもしてたんだろうか?

しかし、どんなに美人だろうが可愛いオネーチャンだろうが、
やっぱり履いて脱いだ靴下はくさいものだ。

それだけは証明された。