acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年05月04日(木) 19時00分43秒

中止になった

カテゴリー: 日記
・『もっさんが風邪ひいた』

今朝の送りは待機が休みになった。

眠れないのでスクランブルガンダムの色塗りやって下地こさえてた。

朝もっさんから電話があって、
風邪ひいたから動けない、っと言われた。
N本君も明後日の仕事に差し支えそうだから無理と言ってきた。

運転手が二人しかいないのでは中止にせざるを得ない。

何か気が抜けて何もする気がなくなった。

今夜の送り、お休みをもらっていたのだが、
差し込みで入れてもらえるように頼んでみた。
しかし、今朝ですら休みなのだから、
人手がいるはずもないだろう、
どうせ休みだ。

なんか何もかもうまく行かない。

楽しみにしてた年に1度の旅行なのにな。