acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年05月13日(土) 18時52分21秒

ちんこギンギン

カテゴリー: 日記
・『なんだよ外国人って金持ちかよ?』

今朝の送りはお休み。
だから12時間くらい寝てみた。

しかし朝から次々と外国人が車の買い付けにやってきている。
うるさい。
売る気ないからな。
さっきも「ユニック売ってくれ」っと言うから、
「100万以上出せるか?」
っと言ったら「廃車できるなら」っと答えてきた。
う~~~~む、
予想以上にまともな回答だ。

国境の壁より人も壁だな。

ああ、引き籠ってラノベ作家にでもなりたいよ。

「正解するカド」ってアニメが今深夜にやってるけど、
目の前でその縮図を見てる気分だよ、この頃外国人と話してると。

いや、それ以上に俺自身と人の壁、女との壁だな。
その壁はどこまでも高く厚く、その溝は深くて遠い。

乗り越える気もさらさら今更ないが。
世の中との接点なんて仕事とガンプラ以外にいらないような気が・・・。


で、
昨日は夜中にS田さんが来て、
忘れ物のくさい靴下を回収していった。
S田さんもとても嫌そうだった。

今日は昼過ぎにS野君がF原さんの送ってくれたアクアのデータ取りに来た。
LINEで送ってきたのをメールの添付ファイルにしようと思ったら、
重すぎて送れなかったんよね。
Gメールってスパム扱いで送り返されるし、
結構不便だ。

それからアルカに行ってレジを2回通ってネオシーダーを4個買った。
そしてジョーシン回ってガンプラと超合金の新作とかチェックして、
何も買わずに帰ってきた。


今夜は送りでる。




・『ちなみに今日のタイトルは』

全然意味がない。
昨日T本氏が三宮の遊びに行く会話の中で一番口にした言葉だ。
どういう会話か行った先を考えれば容易にお察しの通りだが、
まぁ、うん、
そう言うことだな。
アニメイトやエロ同人屋でちんこギンギンになってるのはわからんでもないが、
ホントにそうならかなり危ないよな。
信長書店にも行ったけどさ。