acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年05月26日(金) 19時06分58秒

発達障害に対する理解

カテゴリー: 日記
・『昔は怠け者として蹴り上げられたり真冬に水に浸けられたりしたんだよ』

今朝の送りもお休み。
やっぱり明け方まで眠れなかった。

でも朝起きて西宮の医者に行った。
採血して薬貰って来た。

行きも帰りもそれほどつかえてなかったのでほぼまっすぐ行ってまっすぐ帰った。

あ、
昼飯を松のやで食ったっけな。
500円のロースかつ定食。
なんかパサパサであんまりおいしくなかった。
これならスーパーのお惣菜のカツ買ってきて、
レンジでチンしてもあまり変わらない、と思った。

帰って少し昼寝して、ジョーシンに行った。
昨日阪神勝ったから何か買おうと思ったけど、
生憎めぼしいものがなかった。
何もないのにポイントのために買うのはちょっときつい。

H口っちゃんは髪を切っていた。
ああ、もうそんな季節か。
似合うな。
挨拶だけして帰った。


帰ってからマッサージ椅子で背中ゴリゴリした。

F原さんから連絡があって、
S野君のアクアはナビにエラーが出るから、
オークション会社から書類を持ってきてから納車するように変更してほしい、と。

いや、それはぜひそうしてもらわないと、
あとからこっちじゃ手が打てないので、
完全な状態にして欲しい。

その間に車庫の申請をすることにした。
しかし、明日は土日なのでどうしようもない。


今夜の送りは待機。