acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年05月05日(金) 18時46分13秒

どこにも行かない

カテゴリー: 日記
・『動く気がしなくなった』

今朝の送りも案の定お休み。


なんか気分的にやさぐれて何もする気がしなくなった。
朝起きて旅行の代わりにどこかへ行こうかとも思ったのだけれど、
全然気分が乗らなくて、
結局昼近くまで寝て、
起きても何もする気になれなくて、
3時過ぎにインドさんがバイクのオイル交換に来て、
それだけ済ませた。

書類とかもたまっているし、
道具や工具の手入れ、
自家用車の整備なんかもしなきゃいけないけど、
年に一度のレクリエーションがなくなってしまったので、
何もする気になれない。

昨夜、
とりあえずシュツルムディアスの箱開けて中身出して、
今日は下地の色塗った。
やっぱり古い塗料は食いつきが悪いし、ダマになる。

どこかに献血にでも行けば気分的にさっぱりするのだろうか?