acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年05月14日(日) 23時02分03秒

バカほど能書きをたれる

カテゴリー: 日記
・『ダメ人間は人様に見せられない脳内設定が多い』

今朝の送りは西2東1、
大阪駅から高速使って35分以内に三宮まで帰って来れるかにトライ。
こんなタイトな送りスケジュールはやめて欲しい。
5時半ごろ妙法寺で上がってラムーに寄って豆乳2本とレトルトカレー、
それに漬物を買って帰った。

カレーはハチの大辛と言うのを買ったのだが、
帰ってきたら丁度兄が起きてきたからあげたので、
どれ位辛かったのか知らない。



S野君のアクアがまだ決まらない。
最初のが良過ぎたんだな。

金ケ崎のお客さんとこのはガラス入れ替えが8~10万くらいかかりそうだから、
中古車をすすめる方向で行くことにした。
これも色々あって難しい。

っと言うか新車買ってくれれば楽なんだけれど、
何故か?俺が貧乏臭いからか?なかなか新車を買って貰えない。

よそではみんな普通に買うのにな?


そんなに俺は貧乏臭いのか?っと今日はインドさんに相談してみた。
答えは即答、貧乏臭い、っと言うことだった。
このすばの貧乏店主さんのように「働けば働くほど貧乏になる」みたいだ。


ああ、そうそう、
ネッツにリコール処理に預けてたインドさんの姉さんの車がようやくできて、
その帰りに寄って姉さんが帰ってくるのを待たせてもらってたんだよ。


まぁ、貧乏臭い、っと言うより実質貧乏なんだよね、俺。
働いても働いても。


っで、
インドさんトコからの帰りにアルカでネオシーダー2個だけ買って帰った。
これで今週いっぱい持たせねば。


タバコや酒位自由に飲んだり吸ったりしていい世の中になった方がいいと思うんだよ、
他人に迷惑かけさえしなけりゃ。
そうでなけりゃ世知辛くって仕方ない。

受動喫煙がどうこう言ってるけどさ、
それでそれほど本当に人が死んでるの?
税金の無駄遣いやパチンカスの方がよっぽど害悪じゃないの?
バカ朝鮮や中国や謎の宗教団体はほっといていいの?

資本主義のこの国じゃ人権があって個人の自由は保障されてるはずなんだけどなぁ。