acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年05月25日(木) 21時36分51秒

25日だ、色々あるぞ

カテゴリー: 日記
・『しかし今日も何もしないのだった』

今朝の送りはお休み。


イカンな、全然眠れない。
夜眠らない習慣がついちゃったから、
お休み1日目はかなり無理してみたけど眠れない。

お酒飲んだり薬飲んだりしてみたけど、
やっぱり明け方明るくなるまで眠れなかった。

まぁ、朝の間に急いだ用事がないってのもあったけど。

で、
昼頃起きて飯食ってメールチェックとか済ませたらホビージャパンを買いに出た。
出る前に虹裏見たら、
今週のヤンジャンで「東京喰種」、金木とトーカちゃん初マ○コ、
トーカちゃん処女喪失っ!!とか書いてあったので、
とりあえずヒラキ行ってヤンジャン立ち読みしてみた。

うん、チンコ入れるだけで1話終わってた。

ホビージャパンの代金しか持ってなかったので、
とりあえずホビージャパンだけ買って帰った。


帰って保険の計上とかしてから再び近所のローソンへ、
今度は歩いてヤンジャン買いに出た。

ローソン、店員が例の嫌な奴だったけど、
我慢してヤンジャン買った。
330円もするんだね、最近。


保険の用事しながらヤンジャン読んだ。
随分面白くなったね。
数年前読んだときはクソつまんねぇ読む価値ないな、っと思ったけど、
連載陣も構成も随分変わってる。
今ジャンプの方が低迷期でつまんなくて頭打ちらしいけど、
そんな時は青年誌が意外と面白くなるね。

編集さんの異動のせいかな。

まぁ、今の少年ジャンプがクソつまんねぇのは
筆頭が「ワンピース」って言うクソマンガのせいでもあるけど。
あんな一過性のゴミマンガに雑誌1冊牽引させてたんじゃ買い手もなくなるわ。
あのクラスの漫画家は巻末10ページか4コマ書いてりゃ充分だ。

「ワンピース」は世界中が評価してる?
ああ、世界中の価値観のわからないバカ共がね。
オメェらは道端の犬のクソ見て感動してるんだぜ、ミジンコ頭が。
「ワンピース」が本当に良い漫画なら10年前に完結して終わって、
今頃別の誰かが続編か外伝、2次作品書いてるよ。

ああ、マガジンあたりで絵と作風と基本設定パクったようなのがいたっけな。
サンデー、チャンピオン辺りは言うに及ばず。


それから中古車屋からインドさんの姉さんの車の保険の車両入替の依頼があった。
めずらしくすぐにやった。
保険のソフト立ち上げてたから。



明日は西宮の医者行けるかな?
ボチボチいかないといけないのだけれど、
今日みたいに眠れないと、
さすがに運転危ないしな。
仕事じゃないんだから焦っていく必要はないのだけれど、
胃薬は欲しいし、今回行ったら採血だし。

色々用事つまってるなぁ。