acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年05月10日(水) 18時43分16秒

そんなこんなの書類

カテゴリー: 日記
・『オマエらそんなに書類が好きか?オレは嫌いだ』

今朝も送りはお休み。
月曜の夜は待機が休みになってたんだった。
書くの忘れてた。


普通に仕事始めた。
メールチェックとか書類整理とか。
郵便局の保険の人が保険の現金分を持ってきてくれたので、
但陽に移した。
しかしそれでも通帳残高が多いのでおかしいと思ったら、
配当金があるそうな。

それも引き出して移しておかないと、
ワタシお小遣帳がわけわからなくなってしまう。
これは早々にやらないといけない。

S田さんが送りの会社に渡す書類を持ってきたので引き受けた。
S野君が来た。

昨日寝る前にいくつかの布石を打っておいたのだった。
LINEとメールで。
S野君の希望した車はもう売れてしまっているとF原さんから朝連絡が入っていた。
代わりの車の手配を頼んだらさっそく1件送ってくれてたので、
S野君にメールを送ったのだった。

T本氏は金曜日に来るらしい。


昼に雨降った。

ヴィッツのオイルとオイルフィルター抜いて雨が止むのを待ってたら、
T川さんトコが保険代持ってきた。
これも数日前LINE入れといた分。
とりあえず交通乗用器具と日常生活賠償を足して、
領収書切って計上上げて郵便局に入金に行った。

それからヴィッツのオイルとフィルターつけて、
お掃除してリコール処理のためにトヨタに持って行って放り込んできた。
うん、それも昨日の夜にLINEでインドさんの姉さんとこに問い合わせといた分だな。
今朝「やっといて」って返信来たからトヨタに電話して段取りしたのだった。


さっき郵便局の保険の人が間違っておいていった保管書類を再び取りに来た。