acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年05月03日(水) 19時13分20秒

連休初日の洗礼

カテゴリー: 日記
・『高速渋滞』

今朝の送りは西2、三宮1東1、
武庫川で6時過ぎに上がって帰ったら8時半だった。

8時半っ!?

たかだか尼崎から戻ってくるだけのことで2時間半ですよ?

GW初日、ガンダムウィングの略ではなく、
言わずと知れたゴールデンウィークの連休に入って、
摩耶で事故渋滞、そこから垂水まで明石大橋を渡る車の渋滞に巻き込まれ、
ず~~~っとノロノロ運転。
みんなこんなのよく我慢してるな。
そこで仕事帰りでのんびりやってる俺も俺だけど。

ともかくほとんど走ることなく垂水ジャンクションまで行ったわけだ。

全く、今年の旅行は今日四国に行く段取りによくしなかったものだ。
そこだけはM浦君の段取りに感謝せねばな。


今夜は待機。
人数多いらしいが出勤かどうかはわからない。
今朝は13人乗せて218キロ走ってた。
次回ガソリンと高速代清算あり。


そんなこんなで大方夕方まで寝てたから、
今日は何もしてない。
っと言うか、眠くてだるくて何もする気がしない。

帰ってすぐ焼酎のあてに豚肉をニンニクしょうゆにつけて食ったんだがな、
ビタミン補給に。
胃がだるくなっただけだったな。

書類やらなきゃ。
何か一つでもやらなきゃ。

ザクレロはよろんでたな。
よっぽどほしかったんだろう。
俺もてんぷる行きたいなぁ。
あそこは定価プラス消費税でも、欲しいものいっぱいある。
1日中いても飽きない。


ともかく晩飯を食おう。
風呂入ってそれから考えよう。