acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年05月21日(日) 23時09分29秒

今日は神戸まつり

カテゴリー: 日記
・『それで駐禁取り締まりが厳しかったのか、俺には全く関係ないけど』

今朝の送りは三宮3、西1、
六甲アイランドで上がって7時前に家に帰った。

神戸まつりで明け方早くから人の行列ができ、
街はにぎわっていた。
君子危うきに近寄るべからず、
っと言うことでこんな時はとっとと尻尾を巻いて帰るに限る。
そう、たとえ街の交差点の片隅に謎のトランクがあったのを発見したとしても、
神戸まつりを狙った爆弾テロだったとしたら怖いから、
見て見ぬふりをして警察署に通報することもなく、
スルーして仕事に戻る。
それくらいでちょうどいい。

・・・あの銀色のトランクはなんだったのだろう?
いっぱいお金が入ってたり、可愛いオネーチャンの旅行用の持ち物で、
使用済みの下着が入ってたりしたら惜しいことしたな・・・。



それにしても昨日の鹿島殿の食事はまずかった。
ひどいにもほどがある。
あんなもの酒のアテにして飲んでくれと言われたら、
悪酔いして吐くより仕方ない。

しかし、
お土産にうらいのハンバーグとソーセージの詰め合わせを持たせてくれたので、
そこは良しとしよう。


今日はS野君の車を押さえられたのと、
金ケ崎のお客さんのところに夕方には電話をしなければいけないと思っていたのに、
すっかり忘れてこんな夜中になってしまった。

S野君の車の代金の手配しないといけないな。
100万ちょいか。
但陽に工面してもらおう。

保険の振込みもしないとな。
それに明日は支払日だから小切手も切っておかないと。



O竹先生が遊びに来た。
チェイサーの前タイヤ2本を入れ替えた。
4kと缶コーヒー1本を貰った。

一緒にジョーシンに行った。

H口っちゃんは何か昇進したらしい。
さらに忙しくなったと言って相手にしてもらえなくなった。
まぁ、いいけどね。

バーザムは案の定売り切れていた。
たぶん一人3個とか買って行ったんだろうな。
虹裏じゃ大人気だもんな、バーザム。
この界隈住みのとしあきたちが買って行ったのだろう。
とっしー以外にバーザム欲しがるなんてよっぽどだもんなぁ。

DMのハズレ100円分のポイントだけつけて帰ることにした。
昨日も阪神負けたから、
何か買ってもあんまりポイントつかないし。


晩飯おいしかった。
スジ肉ゆでたやつとかフライとか。
昨日の鹿島殿のメシが不味過ぎたから、
何食ってもおいしい。
スーパーの半額のお惣菜でもあれよりもはるかにおいしい。


あんなもん食わされるんじゃ、鹿島神社の御利益なんて・・・・