acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年05月16日(火) 18時53分42秒

おんかかかやまりしえい

カテゴリー: 日記
・『車屋ってホント難しい』

今朝の送りは待機がお休みになった。

朝から保険の更新のお客さんと東京海上が来た。

現金扱いは本当にめんどくさい。
入金だの送付書類だので手間が2倍3倍かかる。
でも現金扱いでないと嫌な人がいるので仕方ない。

郵便局行って入金して手続きを済ませた。

そしてようやく先月分の請求書を仕上げた。
配ってこなければ。

東京海上はキャンセルにした分の書類の提出を急かしてくるし。
あれは俺のせいじゃないのになぁ。

午後はちょっと昼寝して、
またF原さんが持ってきてくれた見積もり持って金ケ崎に出かけた。
その前にまた保険料現金払いのお客さんが来たので、
郵便局に入金して契約手続きを済ませた。

郵便局でカボスのジュースを飲ませてもらった。
この味は?何かに似ている気がするが、カボスではない。


金ケ崎に行く途中明幹で事故で、
お客さんの家のすぐそばまで来ているのにずいぶん時間がかかった。
まぁ、とりあえず新車のカタログと中古車の資料渡して説明だけした。
まだかなりなに買うかブレているようだ。
商談はなかなかまとまりそうにない。


あ、
キャンセルのお客さんとこに資料持ってきてッて連絡入れないとなぁ。


今夜は送りでる。