acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年05月07日(日) 22時34分39秒

お薬切れると

カテゴリー: 日記
・『身体がだるいだるい』

今朝の送りは三宮1、東1西1、
玉津で上がって6時半ごろ帰った。
151キロ13人。


今日もアルカに2回行った。
ネオシーダー買いに。
1度に2個しか買えないんだよね。

どうにか今週分は確保できたと思う。

インドさんの姉さんとこからヴィッツ預かってきた。
自賠は農協で切ってあった。
納税証明もあるらしい。

帰りにジョーシン寄ったが今日は何も買わなかった。
阪神昨日勝ったんだけどな。
もう200ポイントもらえるクーポンは使っちゃったし。



栄養剤が効いてる間はどうにでも動けるけど、
切れるとだるくて仕方ないね。
無水カフェインの効果だろうか?

昨日は夕方にドリンク剤飲んで、
送りでる前にユンケルの錠剤飲んだんだよ。

錠剤もドリンクも効果は4時間ほどなんだけど、
まぁ、昼ぐらいまでは何か余韻で効いてるような気がするね。

しかし、
一旦切れると「この重さは何!?」ってくらい身体がだるい。
しかもあちこち痛い。

薬で全部ごまかして動いてるんだろうね。
それに無理な動きと神経の負担と。

麻痺させたぶんの反動が出るんだと思う。


今夜は送りは休み。
明日は法事だそうな。