acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年05月23日(火) 22時51分26秒

鍼の効果も4時間

カテゴリー: 日記
・『せっかくマシになったと思ったのだが』

今朝の送りは東1西1、
妙法寺で上がってラムーに寄ってお茶を一箱買い、
5時半ごろ帰った。

三木に給料を引き出しに行った。
寄り道せずにまっすぐ行ってまっすぐ帰った。
9万ちょっと入ってた。

頑張ってる割にはまだまだ少ない。

それから大西整形に行って小山先生に鍼を打ってもらった。
電気を当ててからの鍼で、
打ったすぐあとはすごく効いてるみたいで痛みが緩和してぼ~~~~っとしてたが、
飯食って風呂入って一眠りしたら、
またもとの痛さに戻ってた。

一発で効くようなムシの良さはないもんだ。


今夜も送りでる。
ガソリン清算まであと5キロ足りなかった。
昨日ネオシーダー買ったら経費が足りなくなったので、
口座から補充しといた。