acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年05月15日(月) 23時29分59秒

資本主義の豚共産主義の犬

カテゴリー: 日記
・『柴犬は絶滅した日本狼の血筋に最も近い』

今朝の送りはお休み。


帳面のつづりを切らしたので、
大久保のK4D2に出かけようとしたら、
F原さんがキューブの見積もりを持ってきてくれた。

そこでルートを変えて、
農協でガソリン入れてから、
金ケ崎のお客さんところに寄って、K4D2に行くことにした。

農協でガソリン2千円分をムーヴに入れた。
それからお客さんとこ行って、
キューブの中古車の説明をしたら、
なんかシエンタの方が良いような話になったので、
F原さんにシエンタの中古の見積もりも頼んだ。
その間にS野君から電話があった。

お客さんとこ出て、
江井ヶ島の海に寄った。
別に用事はないが、ネオシーダーを一服入れて海みてた。
まだ女子高生が部活で来たりする時間ではなかった。
犬連れたオバサンとゴミ掃除のジーさんだけだった。
・・・帰宅途中の女子高生とか見たかった。
海と女子高生ってなんか絵になる。


江井ヶ島商店街のかしわ屋さんに寄ってみた。
昔食べたここのタマヒモの味が忘れられなくて。
しかし、
お店の人に聞いてみたら「今はもうやっていない」っとのことだった。
「昔はタマヒモもやってたんだけどねぇ」だって。
焼き鳥は今でも炭火でやってたけど、
また今度にしようと思って店を出た。


ようやくK4D2について伝票のつづり、請求書と領収書を5冊ずつ買った。


帰って伝票整理してたらS野君が来た。
F原さんから一昨日の分はまだある、との連絡があったので、
そのことを伝えると、
昨日の分をまだ見てなかったのでまた相談して連絡する。
っと言って帰って行った。



今夜の送りは待機。
月曜日はまずお休みになる。
酒飲んで寝ちゃおうかな?
起きてるだけ損だしな。
ただの月曜に出勤はあり得んわ。