acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年05月17日(水) 18時45分15秒

光量半分以下

カテゴリー: 日記
・『バカが蛇行しながらついてくる』

今朝の送りは東1西1、
4時半ごろ妙法寺で上がって、
ラムーに寄ってレトルトカレーとかっぱえびせんとレモンティーを買って、
5時半ごろ帰った。

LEDのヘッドライトが正面から見るとひどくまぶしいらしい。
アルミテープを貼って隠すことでかなりパッシングされなくなったと思ったが、
今朝の送りでは信号待ちして出て点灯したら、
煽られたのと勘違いしたらしいバカ車がパッシングしながら蛇行してついてきた。
あまりのアホな動きに急ブレーキの一つも踏んで事故らせてやろうか?っと思ったが、
鵯の山越えたところで消えた。

死ねば良いのに。
っつーか死ねよクソが。

しかしそれからもやたらとチャラ車だかがパッシングしてきたり、
挙句は前を走ってたパトカーがまた信号待ちして点灯して出たら、
脇に寄せてスルーされて後ろからついて来たりだの、
かなり言われのない罪をかぶせられたような気がした。

仕方なくドンキ・ホーテでアルミテープ買って目隠し部分を増やそうとしたが、
生憎売ってなくて、
代わりに黒のビニールテープを買って貼り、
出来るだけ光量を落とした状態で走った。

明るいLEDもはた迷惑となれば考えものである。
助けてN本君(泣笑)。



で、
今日は急いだ用事も、あるにはあるのだが、やる気がしないので、
遅くまで寝てて、「ダンジョンに出会いを求めるのは間違いだろうか?」を見て、
「ソード・オラトリア」との整合性を検証しながら、
何もせずに過ごしてる。


一応請求書を配ってきた。


今夜は送りはお休み。
次回はガソリン清算があるのでまた伝票をまとめないといけない。




・『ブログ違い』

なんかYouTuberで「あっちゃん」っと言う人がいるらしい。
その人のブログだかツイッターだかが「あっちゃんのブログ」とか言うらしくて、
検索で間違ってこのacchan.comに来るらしいのだ。
ついでに仮名だから「仮名」の人のところで、
この「仮名ライター彷徨記」に引っかかる人がいるらしい。

お~~~~い、間違ってますよ、何の関係もない赤の他人ですよ。

あたしゃただの田舎の車屋です。
ユーチューバーなんてものと何のかかわりもありません。
っと言うか、あんな無職で調子に乗ってるだけみたいな連中大嫌いです。

YouTubeは見るの専門です。
すいませんねぇ、紛らわしくて。



別に間違ってないし謝ることでもないか。