acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年05月18日(木) 19時08分41秒

今日は晴れてるな

カテゴリー: 日記
・『なかなか好みのAV女優がいなくて困る』

今朝の送りはお休みのはずだったが出勤になったので、
西2本走って来た。

そうそう、
生田新道で午前2時頃に駐禁の一斉取り締まりやってたよ。
いやまぁ、
まわりに止まってて誰も乗ってない車、
次々と駐禁のシール貼られてたね。
そんでさ、
西1本走って帰ってきたら、
その貼られてたはずのシール剥がされてやんの。

ありゃ多分俺の前に止まってた黒いBBの持ち主が
貼られた腹いせにそこらの剥がして回ったんだろうね。

あれで自分が駐禁とられたこと知らずに乗って行った人達は
車検も受けられないし、
警察から呼び出し食らったら督促料とか色々とられるわな。
もうあれだけ証拠写真バシバシ取られてたらいいわけもできないし。
駐車違反してたのは事実なんだし。

そんでもって剥がして回った悪質な奴はそこら辺の防犯カメラにバッチリ写ってるし、
自分の車の写真もとられて身元がバッチリ割れてるから、
公務執行妨害で逮捕だわな。

死ねば良いのに。
っつーか死ねよ。
・・・って昨日も書いたな。


それで今日はいきなり保険会社からの電話で叩き起こされて、
計上したはずの保険が上がってないと言われた。
記録を見たら確かに手続き済みになっているので何かと思ったら、
領収書番号のところに新証券番号を書いててエラーで止まってたそうな。

そりゃその場でエラーが出ないシステムが悪いんちゃう?
まぁどうでもいいとして。

訂正入って完了したそうな。


F原さんから電話。
S野君トコも金ケ崎のお客さんとこもまだ何も連絡もらってないので、
ラインでそう書いて済ます。


支払いに来てくれたとこの領収書を切る。
いのさんトコと前の店の分2件。
S岡さんトコのは持って行くのがメンドクサイのでLINEで済ます。

近所の洋品店さんトコの車がパンクしたそうな。
行ってハズシたらでっけぇ釘が刺さってた。
パンク修理の紐を差し込んで完了。

日が暮れた。
今夜も送りでる。