acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年05月11日(木) 19時20分10秒

頭がクラクラします

カテゴリー: 日記
・『麦の花粉症ピーク』

今朝の送りは三宮1西1東1、
樋ノ口町で上がって6時半過ぎに帰った。
例に寄って最後の人は起きなかったので引きずり下ろすことになった。


麦の花粉症なのか風邪なのかなんだか熱っぽくて頭がクラクラする。
昼頃起きてメールチェックとか用事を始めたのだが、
とてもじゃないが座ってるのも辛かったので、もう一度寝た。

夕方ごろ起きて請求書2件分だけ書いて配ってきた。

あと送りの必要書類もコピー取った。
今日はガソリン清算だな。



・『「すかすか」結構つまらない』

10年続くラジオのおかげで鳴り物入りで始まった「すかすか」だけど、
演出が悪いのか、脚本回しが悪いのか、
それとも元々原作がつまらないのか、
まさに「すかすか」で内容がない。

水間朋美の演じるキャラも「ティアット」だか「フィアット」だか「ピアット」だか
わからない。

なんだこれ?
これから面白くなるのか?
いつ面白くなるの?

10年さんは消息不明で8年さんになったというのに、
この人はいったい何なの?
いまだにほとんどセリフないじゃない。
あんなに10年続くラジオで意気込んでたのに。

もう切った方がいいのかな、録画。

小野坂さんトコの元アシスタントさんが出て無けりゃとっくに切ってたんだけど。