acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年05月02日(火) 19時13分21秒

ディスクパッド

カテゴリー: 日記
・『プラシーボ効果はあるらしい?』

今朝の送りは待機が出勤になって、
西1便のみ。
4時前に帰った。


朝9時S野君から電話があった。
ブレーキが壊れたらしい。

昨日ディスクパッドの取り寄せをしておいたのだが、
間に合わなかったようだ。

とりあえずS野君が乗ってきて代車を出して預かった。

キャリパーのピストンが飛び出していた。

先に郵便局に行って、連休中のお小遣いを引き出してきてから作業に入った。
っと言っても洗浄して組み直してブレーキ油入れて、
エア抜きしてパッドを換えるだけだが。

やってみた。
何となく元に戻ったような気がした。

F原さんに連絡してアクアの取り寄せを早めるように頼んで、
S野君に連絡した。
ジョーシンまでテスト走行に走って、
帰ってきたらS野君が来た。

ザクレロを買ってきてくれた。

S野君にディスク自体がちびてることやら一通り説明して、
オイル交換(3L)も済ませて乗って帰ってもらった。

それから保険1件計上上げた。


S岡さんトコの保険、農協が勝手に自動更新している。
コッチで入ってるからしちゃいけないのにな。
またケンカになるな。