acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年10月28日(月) 17時27分02秒

元気です

カテゴリー: 日記
・『ちょっと気力と体力が足りないだけで』

ザらス出勤の次の日は大概こうなるのだが、気力と体力がスッカラカンだ。
そしてここ数日の記憶がない。

ザらスの給料日なのだが、出勤時間が何故か大幅に消えている。
カード切る時に何かミスがあったのか、それとも本当にそれだけしか出勤していなかったのかもはやわからないが、
一か月の給料がたったこれだけではさすがにお話にならん、しかもこの疲れようで。

もうやめるべきなのだろうか?
しかし、仕事がないとき家でボ~~~っとしてても仕方ないし。
先月の出勤は一体何だっただったのだろうか?

しんどいわ~~~~~~。



・『今日のお仕事』

朝から車検整備してた。
夕方Y南さんがタイヤのローテーションを依頼してきたので、
あわててリフトアップしてた車をおろして、Y南さんの車に差し替えた。
その間に事故を起こしたお客さんが来たので保険の相談と部品の発注をした。
そして今グダグダやってる間に日が暮れた。