acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年10月19日(土) 10時49分50秒

回れ右して帰りなさい

カテゴリー: 日記
・『まっすぐ向かってるじゃないか!?』

関西直撃○○○っ!!どっかで曲がれよ可愛げのない。
この台風ってヤツだきゃあ、まったく。

中国朝鮮を壊滅させるくらいの意気込みが欲しいね。
台風には。
日本に来ても何の利益もないぞ。
鎌倉時代の神風じゃないんだから。

もうね、人が死んだニュース聞くのも家が壊れたり流されたり壊滅的なダメージを受けましたって言うニュース聞くのも嫌なんですよ。
もし、
万が一自分がそんな目にあったら、いや、このまま来るとあうかもしれないってだけで、ゾ~~~~っとして吐き気が・・・。
(それは風邪のせいです。いや違います。)

もう、他人の不幸笑ってられる年じゃないんですよ、耳塞ぎたいよ。
ゲラゲラ。
って、拳銃持って逃げたおまわりさん、無事に確保されたそうだね。
なんかの事件に巻き込まれたかと思ったよ。
本人宇都宮で精神錯乱状態で保護されたって書いてあったけど、
よっぽど嫌なことがあったんだろうねぇ。

庶民も警察内部も腐ってるから。

誰かが粛清しなきゃならない時が来ているのだけれど、正義の味方なんてのは存在しないんだよねぇ。
そりゃイスラムが当然のごとく存在してる世の中ですから。
中国や朝鮮もね。
そもロシアも。

愛と自由と平和とは所詮戯言か?
世の中にはどんな汚い手を使ってでも勝者と敗者しかいないのか?

・・・うむ、どーでもいいや、あたしゃ目先の金儲けさえできりゃ。



・『徹夜』

夜早く寝て朝3時から先導に行こうと思ったら、全然寝れなくて、結局寝ずに先導車こなして、
帰ってからも気が昂って眠れなくて、朝7時回ってから寝た。
9時前まで。

で、今日記書いてる。

今日のお仕事はとりあえず原付のエンジンの中古かリビルトを探すこと。
それから消耗品の発注かけたり。

明日の集団見合いのプロフも仕上げとかなきゃ。
それにはまずほかの書類からだな。




・『今日こそは』

なんかプラモデル組みたい。
組んだプラモデル譲ってほしいって人のとこにも送付してあげたいし、
色々やることたまってる。

そりゃそーと、東京の秋葉原でやる魂ネイション2013の魂ライブの招待状が当選したんだ。
それも五通。
毎日分。
招待状なしでは入れない結構人気のやつ。
監督や声優さんと直にあえるヤツ。

でも行けない。
その日小銭儲けのバイトに入ってるから。
多分一生に1回の機会だろうけど行けない。
オレのバカ・・・。



・『ザらス出勤忘れてた』

っと言うか完全に勘違いしてて1時間半遅刻して出勤した。
もったいない。
MGRがかばってくれたおかげで助かったが、遅刻は厳禁です。

夜は講習に行ってきた。
おにぎり2個とお茶貰った。

今日は忙しすぎて何が何だか全然わからんようになっていまだにアタマの中ゴチャゴチャだ。