acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年10月21日(月) 09時39分31秒

惨敗後の朝

カテゴリー: 日記
・『相手がいないのにどーしよーもないじゃん』

なんかねー、やっぱ思い出してみると昨日の女共はどれもコレも自分が必要としているものをケッペンすら持ち合わせていないクズばっかりだったんだよ。

よくあれだけ結婚と言うものに向かないクズばかり集めたものだな、北阪神こうのとり大使も。
どいつを選んだところで一緒に生活して子供作って育てていくなんてことは不可能だ。
30も過ぎてコンビニで弁当とから揚げくんしか買ったことがなくて、服と靴ばっかり買っておしゃれなカフェ巡りしているカスが婚活に何の用だ?
ヤンキーがバイクでサテンめぐりと同レベルじゃないか。

あの手の場所で実生活に基づいたまともな人間を探すってのは不可能なのかなぁ。

30過ぎの掃き溜め女にそれを求めること自体が無理か。
オレも40過ぎだし20代はまず無理だからな。
40代の子供を産む可能性0の女も俺が50過ぎれば許容範囲内に入るだろうが、
今はまだ受け入れられんわ。
そんなに寛容でないし。

思えば俺は人生において損ばっかりしてるよな。
もう少し要領よく生きられればもっといいことあるだろうに。
それができないんだよな。

昨日も「寒い」ってふるえてる女の人に手持ちのホッカイロあげたりして点数稼いだけど、そのあとアドレスも何も聞かなかったから、タダのカイロ配ってたオッサンになり、空気になってしまってたし。

寒い所でカイロ貰えばそれなりの感謝ってもんがあって、それなりに顔おぼえてあとで「ありがとう」くらい言うもんだろうが、あの辺の女にはそれすらないんだな。

絶望するよ、腐れ女度に。

これだけ中国や朝鮮に毒されてるんだな、義理堅かった日本人が。



・『今日のお仕事』

昨日かいたまんま。



・『ガンプラ』

朝一で下ごしらえしようかと思ったけど、つい、録画した「勇しぶ」見て時間を潰してしまった。

アホだオレ。