acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年10月11日(金) 11時53分17秒

朝晴れてたのに

カテゴリー: 日記
・『また雨が降ってきた』

朝鮮にしろ中国にしろ、日本に併合されなければ100年前に滅んでる国だね。
日本があったから今があるけど、日本がやらなければロシアあたりに占領されるか、自分たちで食い潰し合って滅んでる。
結局日本は奴らの救世主で、感謝されて当然なのだ。
そして日本の最大の過ちは奴らの救世主になってしまったこと。
食い潰し合って滅ぶ運命にあった国を助けてしまったことで、のちに自らの首を絞めることになった。
この程度の低いクソバカ三等国どもに。
鉄道も工場もみんな日本が提供したものばかりじゃないか。
自分たちでは農耕すらまともにできない雑草食って生きてたゴミ虫じゃないか。

日本様様だよ。
歴史的にあがめたてなきゃならんのに、自国が滅ぶのを延命するため、反日なんて子供だましをやっている。
まさに戯言。

結局ね、ほっとけばいいんだよ。
どうせ滅ぶんだから、近々。
今目に見えて衰退してるんだし。

元々家畜以下のアタマしか持ち合わせていないんだから、そうなるのが必然。
自然と言うものだ。



・『今日のお仕事』

納車準備できたから書類。
夜はセミナー。



・『ガンダムDX』

まだ見にも行けてない。
欲しいのだけど。