acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年10月24日(木) 18時34分49秒

コケ?コケ?

カテゴリー: 日記
・『金にならない用事ばかりで』

う~~~~む、一日潰してしまったぞ。
誰だ「情けは人のためならず」なんて言ったのは?
書類が全然進んでないじゃないか。

とりあえずサポセンには行ってきた。
しかし、必要としてる人間はいなかった。
無駄な事だが書くだけ書いたが・・・。

中古車の見積りも届けて、バイクも引き取ってきた。
原付の修理に12万はかかり過ぎだと思う。
原付新車で一台買えるよ。

それでもう日が暮れた。

秋の夕日はつるべ落とし。
明日はもう金曜日。



・『明日は』

多分MGプロトゼロの発売日。
そしてホビージャパンも発売日。
特別予算で行くべきか?
しかし、買って組んでないプラモデルが多すぎるので我慢すべきが筋と言うものだろう。

この陽気では塗装できないから組めないけどさ。



・『何で台風を憎むかと言うと』

家がボロいから。
悪かったね貧乏で。