acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年10月01日(火) 00時15分34秒

本日の自分

カテゴリー: 日記
・『すでに自分に負けている』

眠れない。
筋肉痛とか腰痛とかで全身痛くて。
そのせいで気分も落ち込んで。

何もない。
良いことなんて何もない。
結果が残せないヤツに生きてる意味があるのか?
何のうのうと生きてやがるんだ?

何のために生きてるんだろうなぁ・・・。




・『10月1日』

まだ仕事始めずにうだうだやってます。
今日も忙しい筈なのだが。

台風の加減だと思うのです。
2つも近付いてるし。
消えればいいのに。

秋晴れの空のもと、だだっ広いところにレジャーシートでも敷いて、そこで紅茶でも飲みながらプラモデル組みたい。

なんかストレスだけたまっていくよ。
解消法が全然わからない。



・『今日のお仕事』

車検が1台。
それに書類たまってますよ。