acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年10月09日(水) 21時19分04秒

言い訳すんぞ

カテゴリー: 日記
・『女子高生は保護するべきだ』

ナイフで刺し殺すなど言語道断、犯人は死刑にすべきだな。
しかしフェイスブックで知り合っただけの人間と交際するなどと言う尻軽行為はイカンと思うのよ。
なんなの?
女優目指してたんならそんな初歩的な事から細心の注意を払わなければ。
もちろん親もな。
警察ももちろん迂闊だったとはいえ、本人悪いよ。
親もな。
高速道路で事故起こしてフラフラと車外に出た桜塚やっくん並みに迂闊だよ。
親もな。

ストーカーとか、痴情のもつれではなかなか警察は動いてくれないんだよ。
ワタシも経験あるけどな。
あの女には本当にひどい目に合わされた。
もちろん警察にも相談に行った。
簡単にメンドクサがられて追い返されたがな。
刃物向けられることなんてしょっちゅうだったわ。
何度も「殴り殺したい」っと思ったけど、こちらが少しでも手を上げればそれだけで犯罪者だったからな、当時は。
親兄弟共々キチガイ家族だったからもう手が付けられないし、
一般常識だって通用しなかったしな、アレのとこは。
最後の最後でアホキチガイのアレの兄と母親利用して手を切ったが、
アレもギリギリ苦肉の状態だった。
でなけりゃ今頃あのキチガイに殺されてたよ。

その後の数年間の潜伏期間。
無駄な時間を過ごしたもんだ。
思えば転売屋のキチガイに真性キチガイの女、キチガイばかりの状態でよく立ち回ってたよな。
自分がキチガイになったかと思ったよな。

・・・カネはケツの毛に至るまで全部毟り取られたけど。

まぁ、なんだ、ネットでの出会いなんて信用しないこった。
99%いや、100%以上の確率で相手はメンヘラだ。

今回の女子高生刺殺事件の被害者は腐るほどあるネット恋愛、出会いの被害者でもあるワケだ。
かつてワタシがそうだったように、出会いに焦り、藁をもすがる気持ちでネットに賭けてみて、ハズレを掴んだ結果がコレだ。

これなら・・・、出会わん方が良かっただろうな・・・。



・『HGAWガンダムDX発売日』

すっかり忘れてた。
迂闊だった。
どこで買おう?
明日売ってるかな?



・『もう少しでひと段落』

・・・は良いけど、今の仕事片付いたら今月の仕事終わりだよ。
下手すりゃ今年の分終わり?
そりゃ悲惨だよ。
仕事くれ。
忙しくても倒れそうになってもいいから仕事くれ。

・・・嫁はもらえないけどな。
今年も独りモンで年越しだ。

良いんだ、金さえあればマンガとプラモデルは買えるから。
それでしばらくは生きていける。



・『書類遅れすぎ』

あちこちから怒られてます(--;。
そりゃ2月も遅れればな。
生理なら子供が生まれちゃうぜ?


・『朝から飾磨』

アテンザ車検だけ通してきた。
ヘッドライトの中のスモールランプが切れてて大変だった。
昨日見たときはストップランプが切れてるだけで他は大丈夫みたいだったのに。

車高もヘタレが来てるらしく、引っかかりそうになった。

帰りにキャベツとレタス買った。