acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年10月15日(火) 08時58分51秒

大衆は飽きている

カテゴリー: 日記
・『連ドラ始まって』

「安堂ロイド」のひどさに苦笑い。
演出脚本回し映像俳優、どれとっても最低。
深夜枠でも話題にするには難しいだろう。
これ10回続けるの?
4回くらいで打ち切りにすべきだろう。
2回の前後編の特番でもおなかいっぱいだぞ。

松田翔太のドラマはそれなりに面白い。
親が親だったので余計にそんな気がするだけかもしれないけど。
でも演技上手な気がする。
顔的にも兄より弟の方が無難な気がするし。
兄はおかんに似過ぎでちょっと三下っぽい。

今夜から堀北真希のドラマも始まるそうな。
見るからにつまらなそうだ。
どこに共感を沸かせればいいのかすらわからない。
堀北真希の顔だけ見て1時間はつらすぎるぞ。

「仮面ティーチャー」は1話だけ見てうんざりしたので録画やめた。
あれは”仮面”と言うより単なる被り物のヘルメットだ。
まぁ、深夜枠だからどーでもいいや。
同じく深夜枠の「都市伝説の女」も、ビッチで使いようがなくなった長沢まさみのリサイクルのようだが、
基本がタコ役者なので何やらせても大根。
これもどこに話の重点を置いてやってるんだかメリもハリもないダラダラとしたドラマ。
アレじゃない?
とりあえず長沢まさみ脱がしゃ視聴率とれるだろ、深夜でも。
多分見てる人期待してるのはそれだけだよ。
どーせパンスジすら見せないだろうけど。
本人もやる気なく適当にやってるみたいだし。
本気であれなら女優なんて廃業だわ。

「陰陽屋」も深夜枠系のドラマだね。
2,3話くらいで打ち切りで良いんじゃない。
化ける要素は何もないよ。

前期の半沢とあまちゃんが爆発的すぎたからねぇ。
今季は気合い入れて連ドラ乱発したようだけど、
全部が空振りっぽいよ。

ん?
「ごちそうさま」?
うん、「ごちそうさま」だね。
今開店ご祝儀でゴリ押し中。
あっという間に飽きられると思うよ。
役者に泥臭さがないし。




・『一方深夜アニメ』

水曜日に録りたい番組がかさなりすぎてツラい。
先週一通り見てみたけど、まぁ、深夜アニメだった。
深夜ならこの程度で良いかなって。

なんかほとんどの番組がネタかぶってるんだよね。
衣装と絵柄と背景抜いたらどれがどれがかさっぱりわからない。
みんな剣持って魔法使ってるような気がする。
あと吸血鬼とかモンスターみたいな?

いやぁ、深夜だね。

ああ、絵柄なんかもかぶってるとこあるよな。
キャラの配置とかはほとんどまるかぶりみたいだし。

「ガンダムビルドファイターズ」に関しては、「仮面ライダーディケイド」みたいなお祭り番組なので、コケようが流行ろうがどっちに転んでも俺得。
プラモデル乱発、過去作の新作映像満載。
キット化されないと思っていたものも当然のようにキット化。
いいねぇ。
投げ売りはいつかな?

とりあえず今の時点ではそんなとこ。




・『今日のお仕事』

台風の余波で天気が不安定です。
こちらには直接来そうにないのですが、
かなりの雨が降るそうです。

今日はとりあえず書類をやります。




・『すっかり仕事が落ち着いた』

仕事くれ。




・『アンパンマンの』

アンパンマンの作者で有名なやなせたかし氏がお亡くなりになられたそうな。
享年94歳。
大往生と言ったところだろう。
莫大な財産も築き上げただろうし。
ご冥福を。