acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年10月22日(火) 16時49分45秒

今日は支払日

カテゴリー: 日記
・『もう済んだけど』

朝からバタバタし過ぎて頭の中こんがらがったので整理している最中です。
請求書書きながら小切手切って支払いして、自転車のタイヤとチューブ換えて、日産にリコール作業の予約入れて、
支払いに来てくれたお客さんと喋って、それから・・・???

何があったのかほとんど記憶に残っていない。
これが記憶障害というヤツか?
いや、単にアタマが悪いだけだろう。

単車のエンジン修理の見積もりは12万とか凄まじい値段が出ているし、
なんか泣けてきた。
中古車はなかなか見つからないし。
お金儲けってホント難しい(--;。



・『今日も作れないプラモデル』

なんかノリ悪い。
やっぱり買ったその日に作らないとダメだね。
「ガンダムビルドファイターズ」見てテンション上げて組もうと思ったけど、
そこまでテンションあがらんかった。
笑えん。
脳の老化と言う言い訳でしか逃げられんな。



・『W台風』

どこの仮面ライダーV3だよ?
っつーか、
どこの鉄人計画だよ、27号28号ってよ?

ともかく消えてなくなってほしい。
用事が腐るほどあるのに台風で全部パァじゃねーか。

ぶつかって相殺ってことはないのか?
「藤原効果」ってなんだよ?
台風が来て喜ぶ外道を端からぶん殴ってやりたい・・・。