acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年10月12日(土) 10時27分27秒

三連休ってナニ?

カテゴリー: 日記
・『セミナー終わった』

また「ガンダムの人」になってしまった・・・。
いや、ワタシはガンプラ組むのが好きな人であって実際ガンダム自体はどうでもいいんだが、
ガンダムと言うフォーマットありき、でネタふりにガンダムを使うだけであって実際ガンダムを全シリーズ見てるかと言うとそんなワケもなく。

ああ、メンドクサイっ!!

はぁ、昨日前に座ってた人綺麗だったなぁ。
まぁ、縁もゆかりもなく二度と会うこともないだろうけど。
そんな人多いな。

帰りに姫路の王将でラーメンとギョーザ食った。
普通にラーメンとギョーザだった。
可もなく不可もなく。



・『ともかく出会いがない』

そりゃこんな田舎に引き籠っているんだから当たり前なんだけどさ。
そこから脱却するために今更色々と出てみてるんだけど、やっぱり手遅れ甚だしい。
都会は似合わんしな。
人口密度高いところは吐き気がする。
やっぱり嫁探しはあきらめるべきなのだろう。
理想はまず手に入らない。
妥協しても先はない。

無駄な事やってるよなぁ。
集団見合いとかセミナーに出る金でプラモデル買った方が楽しいよな。

あ~~~あ。



・『今日のお仕事』

書類。
遅れすぎてる。
昨日も怒られた。
保険の締日もすぐだ。



・『気分悪い…』

吐き気が・・・。
肩も胃も重い。
さっき頭痛薬飲んだけど、効かない。
ストレスかな?
天気はこんなに良いのに。
ストレスだとしたら書類ためすぎたせいだろうな。