acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |
2013年11月30日(土) 22時48分53秒

アレいくらだっけ?

カテゴリー: 日記
・『クーポンの使い過ぎで』

値引きがわからんようになった。
フルに使ったはずなのだが、なんか損したような気がする。
計算しようにも元の値段が書いてないのでわからん。
全然思い出せん。

例のパソコンを買った時の話なのだが。

今日はお引越しソフトとUSBメモリーを買った。
3800のが3200円ほどだった。
これでホントにパソコンのお引越しができるモノなら安いものなのだが、
マユツバマユツバ。



・『明日もザらス出勤』

今日も忙しかった。
明日はもっと忙しくなる。
12月最初の日曜日。
売り場はすでに戦場。
下手な言い訳は効かない。
厳しいなぁ。



・『今日も送迎』

朝から先生を西明石の整骨院まで送迎した。
月曜日にオーディオを取り付ける段取りになった。
喫茶店でモーニングをごちそうになった。
うまかった。



・『誕生日月が終わった』

特典が何もなくなった。
2013年11月29日(金) 18時17分10秒

お前は脳まで精液か?

カテゴリー: 日記
・『西ノ宮へ行ってきた』

朝寒かったが早起きして西の宮の医者に行ってきた。
胃薬大量に貰った。
高かった。
帰りに寄り道したが、サンシャインワーフのTamTamはまだ開店前の時間だった。

西神のスウィーツガーデンでカップケーキ買った。
プリンの乗ったヤツ。

帰って一休みしてから保険会社とセッションして、
それから風呂の焚き付けを切った。
汗かいた。

陽が暮れたから放棄した。

今夜も冷えるな。



・『明日はザらス出勤日』

クリスマス商戦本番。
その前に先生を整骨院に送迎してこねばならない。

ザらス出勤、気が重いな。
忙しいだろうから。
トラブルも起こるだろうし巻き込まれるだろうし。



・『色々思う』

その前に通帳に金入れてこないと、
デカい商品が2つも届くことが判明した。

なんで被ったんだ?
ちゃんと分けてたはずなのに?

引き落とし怖過ぎるぞ。
現金払いに切り替えるか?
でもポイントつかないし、忙しいときに現金持ってうろつくのもなぁ・・・。
2013年11月28日(木) 09時51分51秒

愛でるモノ

カテゴリー: 日記
・『女子高生は誘拐拉致監禁暴行するものではない』

今朝も胸糞悪いワイドショーの話題から。

途中から見たのでよくわからないのだけど、家出中の女子高生二人を誘拐し、空き地や車の中で集団で性的暴行を加えたうえ、19時間にわたって拉致監禁すると言う事件が起きたそうな。

犯人の男は45歳。
ワタシとほぼ変わらん。

しかし、女子高生は誘拐拉致して性的暴行を加えたりするものではない。
心静かに愛でるモノである。
女子高生である期間なんてたった3年間なんだぞ。
それを過ぎればタダの女子大生になって用済みだからどうとでもするがよい。
いや、一応女子大生も好きだが女子高生の魅力には勝てんな。

それに20知過ぎた女の股座は臭い。
いや、ホントに。
多人数との性交を繰り返した女の股座の臭さは目も当てられんほどだ。
その臭さがご褒美だと言う人間もいるが、その方が動物的には正しいのか?

10代の発情した雌の匂いと言うものは何にも勝ると思うのだが、
それが20と言う大台を超えると、何故異臭に変わるのか?
異臭のうちはまだいい、そのうち30越えると生ごみ以上の腐臭になる。
40越えたらもう男も女も変わらん、加齢臭まみれだね。
性的魅力なぞ全くない。

強いて言うなら髭がないだけのオッサン。
友達にはなれるがそれ以上はお断りいたしますm(_ _)m。

ともかく、女子高生と言うものはもっと大切に扱わければならん。
そして女子高生、「ゆとり」ってないでちゃんと勉強してもう少し脳ミソ活性化させろ。

こうすればこうなってしまって取り返しのつかないことになる、ってことぐらい考えられる脳ミソをちゃんと親につけて貰え。



・『もう一個ワイドショーから』

どっかで22歳の母親が3歳の娘の目の前で刺されて殺害された事件、
やっぱり犯人は顔見知りだったようだ。

クズがクズ同士、クズな事をやって、痴情の果てにクズな終焉を迎えた。

どこまでゆとり脳だ、コイツら?
これで警察のせいとか言われたらさすがに警察がかわいそうだろ?
自分の始末は自分でつけなさい。
つけた結果がこれなら仕方ないだろ。

とりあえず犯人は早々に死刑にしてください。
生かしておけば再犯繰り返すでしょう。



・『今日のお仕事』

今請求書の段取り中。
雨降りそうな天気で寒い。
あ、保険の更新と打ち出し…。




・『行き詰まりの中国朝鮮』

あからさまに日本に負けて悔しがってるだけのカス国中国朝鮮。
徹底的に滅ぼされるか、また奴隷国にしてもらうかしか立ち直る道はないだろう。
中国朝鮮なんぞ奴隷がお似合いの三等国なんだよ、負け犬が。
2013年11月27日(水) 09時38分49秒

朝冷えますね

カテゴリー: 日記
・『今日は医者に行けなかった』

今日は朝一で行きつけの西宮の医者に行くつもりだった。
しかし先生からの依頼が入ったので行けなくなった。

胃薬がもう切れているんだが・・・。
やっぱり切らすと胃のあたりが不調だし、
落ち着かなくなる。

今回血液検査を言われているので朝一でないとダメだしな。
多分血液検査の結果は最悪になるだろうけど。
このところ不摂生だしな。

お、ぼちぼち時間だな。
先生のところに行くか。



・『昼飯をごちそうになった』

先生を送っていく最中にお昼ちょっと前だったので、西神飯店でまたお昼をごちそうになった。
デミハンバーグ定食を食べた。
さすがにお肉屋さんのハンバーグだけあってレバー臭いびっくりドンキーのハンバーグと違いうまかった。
ドンキーのハンバーグはあれはあれで良いのだが。
小さいのしか食ったことないけど。

定食も千円張り込むとやっぱり違うよね。
自分では500円前後が限界だからそれくらいのしか食ったことないけどさ。
だって1050円張り込めばスタミナ太郎でお昼食い放題に行けるのよ?

まぁ、「一杯のかけそば」の話じゃないけどさ。
貧乏には貧乏なりの幸せってもんがあって、そこ越えちゃうとタダのゼータクになって価値をかみしめて幸せに思うことってなくなっちゃうよね。

その割には1万円超えるオモチャをボコボコ買っちゃたりしてる悪い病気があるけどさ、俺も(--;。
これは投資の仕方を知らん能無しな自分が悪いよね。
その分勉強して株とかちゃんと買っとけよって話。
そりゃ時代が時代なら、300円で買った鉄人28号のブリキのおもちゃが50万円になったりするだろうけど、
今私が買い集めてる大量生産品の樹脂製玩具がそんなとんでもない額になることなんてまずないね。
うん。
買ったことに対する自己満足だけ。
現状では出して広げて飾ることすら不可能。

う~~~ん、確かお昼に食ったハンバーグ定食の話をしていたはずなんだが、なんでこういう話になった?

わからん・・・。



・『そして書類に埋もれます』

あ、保険の更新の依頼が来てたの忘れてる。
その他の書類も。

仕事しなきゃいけませんよ、ワタシ(--;。
2013年11月26日(火) 15時33分20秒

タイヤとホイール

カテゴリー: 日記
・『買っても直しても同じ値段』

む~~~~~~ん、
ノーマルタイヤもスタッドレスタイヤもアテンザ用は20万くらいかけなきゃダメかね?
まぁ、それくらいが普通なんだろうけどさ。

見積もりだけで行き詰っちゃってるよ。
実際大きなお金ではあるけどね。

自分の話ならまず買えん。

しかしまぁ、アルミホイールの修理ってのは高いもんだねぇ。
そりゃ元が高いからこれだけの値段がかかるのだろうけど、
はたしてそれだけかけて修理する価値があるかどうか?

なんでそんなことを言うかと言うと、
値段の割に儲け幅が少ないから。

うん、現実的なのよ。



・『今日のお仕事』

そんなこんなで朝から見積もりに行ってた、アルミホイールの。
午後はまだ何もしてない。
ホビージャパン読んでた。

今から書類やる。



・『昨日TUTAYAで』

ホビージャパン買ったらレンタルコミック5冊無料券が貰えた。
進撃の巨人4冊と勇しぶ借りてみた。
それほど面白くなかった。
返しに行くのがめんどくさいなぁ。
2013年11月25日(月) 10時03分23秒

朝から気ぃ悪っ

カテゴリー: 日記
・『ちまちまとポイント稼ぎ』

Amazon商品券を手に入れるため、アンケートサイトやポイントサイトで回答したりクリックしたりしてちまちまやってます。
しかし、抽選で何名様というヤツには当たったことがない。
悪質なサイトにはポイントはたまらないわ広告メールは腐るほど送りつけてくるわ挙句数か月に一度一千万円当たりますと言っておきながら多分あれ架空だろって言うくらい空振りのサイトもあります。

でもネット上の架空マネーで少しでも欲しい商品を安く手に入れるため、
今日もちまちまクリックし続けてます。

楽天のはシシャモきくらげを買うのにちょうど都合良いしな。




・『今日はホビージャパン発売日』

う~~~んTUTAYAのポイントが少しばかりたまってるから三木にでも行くか。
遠いけど。
走るのは俺じゃなくて車だけど。
ガソリン代くらいあるかな、ポイント?

肉食いたいなぁ~~~。
油ギトギトのヤツ。



・『今日のお仕事』

雨降ってるのでまだ何もしていません。
書類ですけどね。
掃除と消耗品の発注もしないとなぁ。
2013年11月24日(日) 10時30分39秒

ゆっくり朝寝坊

カテゴリー: 日記
・『日曜日だ』

午後からはザらス出勤。
もう間もなく出勤準備をして出るが。
それまでは書類とか目を通しておかないとな。
今月部品たくさん使ったし。
部品修理は経費がかさむなぁ。
1個でも落とすとマイナスごっつくなるし。

うむ、
暗い話題が続くので帰って余裕があればLBXでも組みたいな。
あれは脳天気で良い。
SDガンダムとかはあんまり好きじゃないからなぁ。
技術向上にはあまり貢献してくれないんだもの。
完成した時の達成感も足りないし。

あ、そんなことよりパソコンの設定しないといけないのか。
なんかヤマダの方が安くて性能も良かったような気がするなぁ。
エクセルだっけ?
あれ、買わないといけないかなぁ。
ほとんどいらないのになぁ。

ノートパソコンも買い換えたいけど、年明けまで待った方が良いって言うし。
う~~~ん。



・『そんなこんなで出勤』

今日は忙しいぞ。
多分無茶苦茶だぞ。
しんどいぞ。
アタマフリーズして回らなくなるぞ。
商戦本番だもんなぁ。



・『遠い春』

今日は小春日和。
ポカポカと。

人生は寒いけど。
ブリザードだね。
氷点下だね。

木曜に選んできた3人もスルーされるだろうしな。
ありゃ当たらんわ。
当らん博打に価値はないどころか大マイナスだけど、
とりあえず選んで出しとかにゃ話にならんしな。

金星、落ちてないかなぁ。
2013年11月23日(土) 18時48分26秒

今日も大変でした

カテゴリー: 日記
・『一日頑張った』

朝から支払いのお客さんが来てくれた。
それからタイヤ交換の車を預かりに行って、
そのまま先生の医者行きの送迎をした。
喫茶店でモーニングセットをごちそうになった。

帰ってからタイヤ交換して、
M浦君がネオシーダー買ってきてくれて、
インドさんとこに車おさめて、
M浦君とこに野菜を持って行って、
ガソリン入れて、
ジョーシンでガラガラ回してうまい棒2本貰った。

そして今から晩飯。



・『明日はザらス出勤日』

パソコンの設定はいつになることやら?
ともかく明日も忙しい。



・『書類遅れてます』

毎月の事ですが、
昨日支払日だったので、
請求書をつけなければいけません。
遅れてます。
2013年11月22日(金) 17時16分23秒

おサルのおケツは

カテゴリー: 日記
・『あれが赤いと思ったことはない』

朝から車預かりに行ってきてバンパー換えた。
前のと同じ型式のヴィッツ。
方法も全く同じ。
すぐに交換してタイヤ1本換えて、午後から加古川の自家用協会に再封印をしてもらいに行ってきた。

ところで昨日の記憶がほとんどないが何をしていたのだろう?
請求書を配ったり、保険の募集をしていたくらいまでは覚えているのだが?
あ、パソコン工房にも行ったか。
忘れてた。

今日は出かけたついでに家電めぐりをして、パソコン見て回った。
ついでに幸楽苑でラーメン食った。

さっきY南さんのタイヤ換えた。




・『タイヤの仕事が続く』

明日もタイヤ交換だ。
それから雑用。



・『その他思うこと』

プラモ作りが失速している。
ウィングで満足している場合ではないのだが?

やはりエアブラシを使わないと塗料のコストが高くつく。
せっかく持っていると言うのに。



・『新しいパソコンを買った』

誕生日の自分プレゼントをまだ買っていなかったような気がしたので、
ジョーシンで牛のマークのWin8が入ったパソコンを買った。
モニターと修理保証込みで4マソ3千円ほどだった。
手持ちのお金が少し残っていたのでついでにキッズランドでMGνガンダムVer.KaとHGUC Vガンダムを買った。
2つで5千68円だった。
ポイントも500円分ついたし、値引きクーポンも使い切った。
今日はお金たくさん使ったなぁ・・・。
2013年11月21日(木) 09時36分38秒

晴れた日の大大吉

カテゴリー: 日記
・『テレ朝のおみくじ』

データ放送のおみくじで朝っぱらから「大大吉」が出た。
・・・何もありもしないのに無責任な(--;。
まぁ、ろくでもない人生、何事もなく過ごせるだけで大大吉みたいなもんか。


スズキの会長が「軽は貧乏人の乗りもの」っと言ってしまったそうな。

事実です。
経済的な機能性、そしてちょっとした贅沢気分を満喫できる貧乏人の味方、それが軽自動車。
お金が有り余って使い道がないのなら大きな高級車を買いますが、
貧乏人は見栄を張らずに軽を買え。
増税なんて以ての外だ。
大体大陸でもない国土の狭い島国の日本で軽自動車以外乗る必要なんてあるのか?
所詮一般人が。
輸送に使う大型車以外は全部軽で良いだろ。
操縦技術もないな能無しが格好ばかりでクソっ高い車乗りまわしてるからいつまでたっても事故が減らないどころか増え続けてるんだよ。

燃料だってどうよ?
倍と半分って大きいだろ?
お金持ちはそんなこと気にしないってか?

本当にお金持ちなら環境に気を使うくらいの余裕持てよ、
それすらできない成金のエセ金持ちだから「軽にでも乗ってろ。」って言われるんだよ。

スズキの会長は何も悪くないよ。
普通のことを言っただけ。
日本人なら移動用の足と割り切って、全ての車を軽にしろ。




・『今日のお仕事』

書類です。
ええ、ホントに。
締日過ぎてるんですよ。
先月の書類やってるんですよ。
保険の更新も全然あげてないんですよ。

どこまで無能なんだろ、アタシャ。




・『昨日かつ飯定食食った』

先生に西神飯店でかつ飯定食をごちそうになりました。
なんか首が痛いそうなので、あわてて西明石の整骨院までお送りしたんですよ。
で、その帰り、ちょうど昼飯時だったもので。

「好きなものを好きなだけ食べなさい。」っと言われたのですが、
やっぱりお昼は定食が好きなので、目についたかつ飯を食べました。
うまかった。

焼き肉とかも捨てがたかったが、
頭の中に「ダイエット中」の文字がぐるぐる回って、
手を出せなかった。

そのうち食い放題に行こう。
遠慮せずに一人で食いまくるために。
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |