acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年10月14日(月) 17時05分33秒

愕然な事実

カテゴリー: 日記
・『来週』

トレフェス神戸が20日にあるんだって…。
全然知らんかった。
集団見合い当選しちゃってるし、そっち行かなきゃいけないから、
行けないよ。

年に1回ほどしかなくなっちゃったイベントなのに。
そりゃあさ、欲しいものも今ないから行くだけ無駄なんだけど、
やっぱり目の肥やしに上手な人の作ったものってのを見てみたいやね。

ウェイトとしてはどっちもどっちでどっちに行っても無駄ってとこなんだろうけどさ。

ああ、うん、なんか損した気分なんだ。



・『今日のお仕事』

自転車のチューブ交換した。
事故車の見積もりや保険の更新なんかもした。

でもしんどいからダラダラしてた。

書類しなきゃな。



・『体力回復したら』

プラモデル組みたいなぁ。
DX買ったし、ガンダム系が良いな。

台風どっか行ってくれ。