acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年10月10日(木) 14時02分35秒

眼前の問題

カテゴリー: 日記
・『今日はいい天気』
朝から大西整形行ってきた。
今日は午前中しかやってないから。
で、
ダラダラ仕事してる。

問題は山積みでも一向に片付ける気はない。
また気が向いたら夜にでも書こう。



・『三鷹の女子高生』

ロッテの神戸選手が「自業自得」と書いて問題になっているとか?
しかしまぁ、実際かなり派手な男関係だったようだな。
エロ画像の流出で最初のイメージはあっさり払拭され、タダのビッチなメスガキであることになった。
で、「自業自得」と言う言葉まで出たようだが、
チンコねぶりまわしてるような画像が流出するようなブタ女子高生に同情の余地は必要か?
親、明らかに監督不行き届きだろ。
芸能界も倉本聰のコネだったとか?
そりゃ刺されもするよってな感じの小娘だったことがバレたんだとさ。
なにはともあれ「ご愁傷様」と言う言葉がとても似合う状況でしかない。
全てにおいて。

みのの息子も非を全面的に認めたようだし、
擁護した気持ちの悪い芸無し芸能人共々みのは腹を切るべきだな。
朝鮮ヤクザがらみの芸能人はもうテレビには必要ないんだ。
マスゴミそのものもな。

結局、芸能界を目指した女子高生は、この先他人に刺されるか、自分で手首を切るか、それしか道はなかったんだな。
そうなるまで野放しにした親は何らかの責任を感じているのだろうか?
全て他人の責任にして自分らは泣いてるふりして押し通してしまうのだろうか?

「勘違い」積み重なれば真実になってしまう。
もちろん訪れる真実は「死」なんだがな。




・『暇が来る』

ああヒマが来るヒマが来る。
プラモデルを組むしかない。
積み重ねたガンプラを昇華させる時が来たようだ。
来月には44だ。
何やってんだろうなぁ、俺は・・・。




・『明日のお仕事』

アテンザの仕上げと書類。
両方とも納期遥かに越えてる。
さっさとやりましょう。