acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年10月20日(日) 21時16分53秒

シイタケ食った

カテゴリー: 日記
・『ブスに存在価値はない』

そんなこんなで三田市は「シイタケランドかさや」まで兵庫県北阪神地域の交流会こと集団見合いに行ってきました。

もちろんお昼は採りたてしいたけのBBQです(^^)。

それだけを楽しみにはるばる三田まで行ったのですが、
向かいの席に座った女がこれがまた吐き気をもよおすようなブス。
そのブスが前彼自慢を始めたかと思ったら、
それに続いて自分の男価値観を語りだしました。

見るに堪えないブスババァの分際で。

一気に食事がまずくなりました。

しかも、そのブスブタが仕切って肉を焼きだす始末。
肉に触る気がしなくなって生野菜食ってました。

身の程をわきまえないブスほど醜いものはありません。

食事の後お見合い回転寿司で、そのブスとは喋りたくないと思っていたら、途中で帰ったらしく喋らずに済みました。

周りの迷惑になるからあんなブス呼ぶんじゃねぇよ、北阪神地域のこうのとり大使もよ。

なにが「わたしがバレンタインのプレゼントに1万円のものを上げたのに、前彼は千円のものを返しただけだった。」だ?
オマエなんか3円5厘の価値もねぇよ、そりゃ前彼も千円で済まそうとするよ。
千円もつぎ込んだ前彼大したもんだよ、
俺ならビタ一文たりともかけたくねぇって言うか、視界から消え失せろブス。

で?
なんであんなに朝鮮ドラマが好きな女ばっかり集まったんだ?
在日が多かったのか?

吐き気もよおすどころかホントに吐くところだった。

あ~~~~あ、せっかく楽しみにして行ったBBQだったのになぁ・・・。

雨降ってさんざんだったしなぁ。
あんまり気分転換にならなかったなぁ。



・『明日のお仕事』

原付の修理段取り、中古車の手配。
その他書類。



・『台風は消えろ』

まだこっちに向かっているらしい。
朝鮮と中国を壊滅させに行けよ。



・『トレフェス2013には行けなかった』

う~~~ん、行っとくべきだったかなぁ。
シイタケがここまではずすとは予想外だったからなぁ。
この上魂ネイション2013にも行けないのかぁ。
せっかく招待券来たのになぁ。

大きなハズレが続いてるなぁ。