acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年10月16日(水) 10時36分35秒

ズレとハズレ

カテゴリー: 日記
・『朝から空回り』

保険のつじつま合わせにてんてこ舞い。

やはり農協(JA)の共済などと言うものはカスだ。
使い物にならない。
係も何も全然ダメ。
話にならないカスばかり。
なんでこんなものに無駄な掛け金を払うのだろう。
だからのさばるんだよ。
基本、来たら追い返す、くらいでないと。

本当に困ったときにどうしようもなくなるよ。

そもそも24時間事故センターとか、書類がその場で出来てればこんなこと必要なかったんだ。
走り回ったりスカ食らったり。

おかげで朝から5km以上の道のりを歩いて帰らされることになったよ。
しかも見積もりも出せない。

金儲けなんて一瞬の判断ミスがとんでもない誤算を呼ぶんだ。
それが2日も3日も狂うなんて、もう、泣くしかないよ。
泣くの通り越して笑ってる場合じゃないよ。

もうね、ぱぴょ~~~んだよ、ぱぴょ~~~ん。

今日もハズレの日。
誤差修正不可能。

何もしないで1日過ぎるのをじっと待つしかないよ、
動けば動くほど失策でがんじがらめだ。



・『今日のお仕事』

そんなこんなで昨日の続き、いや、一昨日より前からの失策修正に追われている。
請求書はできたので配ってこなければならない。
あと保険の募集葉書か。

それに雑用がある。

台風一過で天気は回復してきているが、
こっちの具合がよろしくない。

ちょっと休んだら色々片付けに入ろう。



・『わからないことだらけ』

JAってなんでこんなに対応が悪いんだ?
死ねば良いのに。