acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年10月05日(土) 21時24分24秒

今週結構働いた

カテゴリー: 日記
・『だから自分ご褒美に』

昨日ビルドストライク買った。
ジョーシンで2割引きだからみんなそうかと思ったら、エディオンでは3割引きだったらしい。

なんかそのほかにも書くこといっぱいあったような気がしたけど忘れた。



・『婚活セミナー行ってきた』

昨日の晩、姫路に婚活セミナーに行った。
人数少ないし、オッサンばっかりだし、また一杯喰わされたのかと思ったけど、
結構面白くて時間がすぐに過ぎた。
ああいうのなら参加しても楽しい。
来週もう一回ある。



・『出稼ぎ行ってきた』

今日は出勤日だった。
疲れた。



・『エディオン閉店セール』

もうめぼしいものは何も残ってなかった。
ガンプラが値引きされないのは多分私のせいだろう。
余計なことしてスマン。