acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年10月07日(月) 21時23分39秒

頑張る自分にご褒美を

カテゴリー: 日記
・『今いっぱいいっぱい』

なのにまた1件増えた。
なんで暇な時に来てくれないのだろう。
これで11月12月ヒマになっちゃうんだから笑うしかない。
稼げるうちに稼いでおかないと、
お金はいくらでも必要で、
たくさんありすぎて困ることなんて絶対にない。

しかし現在先月の請求書が付けられなくて実際ピーピーである。
ちょっと帳面やって、ちゃんと仕事した分お金に変えないと、
自転車営業で潰れてしまう。

それには最速で作業を片付ける必要があるんだが、気力と体力が・・・。

やっぱりこまめに自分ご褒美は必要だな。



・『今日は車検2台』

朝飾磨で午後玉津。
なんとか2台通した。
あとは洗って納車だが今日のところは時間切れだ。
明日頑張ろう。



・『台風が向かってきている。』

このままだと直撃コースだ。
どっか行け、消えろ。
台風なんぞ来ても何のメリットもない。
雨風で仕事遅れたら賠償金とるぞ。

・・・どっから?
とれるわけもない。

だから台風なんて嫌いだ。