acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年10月18日(金) 09時54分42秒

女は若い方が良い

カテゴリー: 日記
・『タイトルは置いといて』

とりあえず風邪は少しおさまってきた。
しかし、ワタシの風邪とは全く関係なく、台風27号が日本に向かってきているそうな。

もう消えろよ台風。
いつまでやってるんだよ。
しかも暴風雨を伴ってだそうだ。
いや、来なくていいから。

なんなん?なんで台風なん?
台風来たら儲かる人とか得する人でもいるわけ?
台風を呼びたい人でもいるの?
アタマおかしいだろ?

ホントに腹立つしかないよな。
台風なんぞ一個も来なくていいから。
金輪際。



・『今日のお仕事』

朝から板金の車を預かりに行ってきた。
これは外注に出す。

あと請求書配ってない分配ってきて保険のはがきを早々に出すこと。

夜は自動車屋の集会。
明日も夜は自動車屋の集会。

仕事はないけどやることはいろいろある。



・『まだちょっと風邪は残ってる』

咳と痰がひどいのだ。
熱はないけどな。

チクショウ、ヒマになったら夜速攻でガンプラ作る段取りだったのに。
オレのウィングガンダムが・・・(T-T)。



・『リーガル・ハイⅡ第2話』

なんかブロガーって出てたけど、一日20人はヒドいンじゃね?
始めて三日くらいの人の設定なの?
ツイッターもやってるみたいな設定だったけど、
そんな日記書きを「自称ブロガー設定」で行っちゃうの?
はやり言葉の多用なり、一つのテーマで訴訟起こせるほどならせめて200人くらい見てるならわからんでもないけど。
200人でも「自称ブロガー」は恥ずかしいと思うんだ。

ワタシもネタに炎上するようなことワザと書いて煽ってみようとよくしてるけど、
全てがスルーよ(^^;。
良くも悪くも。
1日20人。
そして見た20人が20人とも同じ意見とは限らない。
あくまで個人のほざき、負け犬の遠吠えだよ。

それに関して訴訟云々って言われてもなぁ。
まぁ、
ニート設定みたいだったし、とりあえず更生するのちのストーリーを期待するよりないだろう。

お話自体は良い話でした。
あのニート設定の腐れブロガーの咬ませ犬話さえなければ。

ん?
アタシャただの「日記書き」ですよ。