acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |
2011年10月01日(土) 09時26分37秒

10月だ。

カテゴリー: 日記
朝からお祭りの獅子舞が来て事務所の前で踊って行った。

お祭りかぁ。
長いこと行ってないなぁ。
昔は嬉しかったんだけどなぁ。

・・・まぁ、10日に神戸のトレフェスいくつもりだし、似たようなモンか(^^;。


それにしてもあっという間に9月終わっちゃったな。
今日から10月で、携帯電話の金額設定が変わってるはずだから、
スマホの設定して使い物になるようにしないとな。

来月は誕生月でまた一つ歳を食うし、
それが済んだら年越しだ。
時間が経つのが早いなぁ。
気分はすっかりジジィですよ。
ここ20年ほど何やってたんだか、ホント人生無駄に送ってますよアタシャ。


そんなこんな言ってるうちにオイル交換の仕事が入ってきました。
ボチボチ片付けていきましょう。
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |