acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2011年10月02日(日) 09時43分18秒

なんだか冷えますね

カテゴリー: 日記
今日はざらすの出勤日なんですが、困った事に先週の疲れがまだ取れていない。

腰と膝に蓄積した疲労を抱えたまんまなんです。

それでなくとも無茶な要求ばかりされるのに、これでは体と精神が持つかどうか・・・(--;。



昨日ジョーシンに行ったらちょうどフォーゼドライバーとオーズドライバーが入荷したところだったんですよ。

結構すごい勢いで売れているので、
『自分も買っておこうかな?』とか思ったりしたんですけど、
いりもしないもの買っても仕方ないし、何より高い。

これからクリスマスお正月にかけて、
ガメ込んだ転売屋が調子に乗る季節だと思うと、
腹が立って、多少興味があって値段が上がることがわかっている品物でも、
今目の色変えてまで買って置こうとは思わない。

多分またクリスマス間際に知り合いの誰かが『変身ベルト買い置きしてないの?』って尋ねてくるかと思うけど、
そりゃ諦めて貰うよりないだろう。

転売屋の法に反した転売行為にはハラワタ煮えくり返っているのだから。


ワタシの玩具やプラモデル収集は『自分で欲しい造形を手に入れるため。』にやっているのであって、
それで不正な金儲けをしたいわけじゃない。



ああ、もうこんな時間か。
それでは今日もしんどい嫌な目にあうざらすの出勤してきます。