acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2011年10月25日(火) 08時45分37秒

雑誌買ってくる。

カテゴリー: 日記
25日という事で今月もホビージャパンの発売日です。

SICゼクロスの彩色写真や、figmaドロッセル・チャ-ミング版、魂スペックD-1カスタムが載っているそうなのでとても楽しみです。


はい、それだけで今朝のネタはつきました(^^;。


昨日は引き篭もって書類書いてただけなもんで。



あ、
こないだからザボーガーザボーガー言ってるけど、
ワカラン人のためにこないだ買ったメディコムのRAHザボーガーの絵を一枚貼っておこう。

これがワタシが買ったヤツ、『電人ザボーガー』。
プレゼント用ラッピングが無料だったので包んでもらってしまったため、
少なくとも来月の誕生日に『自分プレゼント』として開封するまでは開ける事が出来ない(^^;。

画像は他サイトより無断拝借、ゴメンナサイm(_ _)m。

そしてコッチが

今Amazon限定販売で予約受付中の『ストロングザボーガー』。

とっても欲しいけど、
19950円もするので買えない。

でも後から『ダイモニウムキャノン再現版』が出そうな気がするので、
慌てて買わないほうがいいかもしれない???

お金のある人はぜひ買ってください。
お布施として(^^;。



トルコは今大地震で大変な事になってるそうな。
世界のいたるところで天変地異が起こってる。
地球という惑星自体にそんな時期が来ているのだろうか?

それとも地球規模にしてみれば、『蚊が刺した?』か『吹き出物が出来た?』程度のものなのだろうか?

ただ『人間』という生物の進化がたかだか数千年という時を経ただけで、その終焉を迎えつつあり、次の進化に旧人類は捨てていかれざるを得ないという行き詰まり状態であることは確かなようです。

『人間が生物の頂点。』なんていった時代は終わりってことですな。

いや、最初ッからそんなものはなかったのかも知れない。
だって自力じゃ空も飛べなければ地中に住む事も水中に住む事もできないのだから。


ちなみに昔は『ソープランド』の事を『トルコ風呂』と呼んだ時代があったそうですが、
やってること(サービス内容)や歓楽街の場所は変わりないそうです。

ただ、
昔はお店に『入浴料』というのを払って、それからまた中の個室に案内されてから嬢に『サービス料』というのを支払ったそうですが、
今は受付で『総額』で払うのが主流のようです。

バブルの頃に比べると、『安くなった。』とか、店や嬢側にしてみると『儲けがなくなった。』と言う非常に不景気を反映して大変な状況のようです。

ただし、20数年前のバブルの頃に『トルコ嬢』をやってた人が今もまだ『ソープ嬢』をやってたとしたら・・・。

そんなババァ考えたくもねぇ(--;、ぺっ!!


それにそーゆーところは犯罪を起こすか、死ぬよりはマシか、と言う人生に病んだ最低のところまで堕ちた人が行くところなので、
普通の健全な人は行かないようにしましょう。

遊びで行って大ケガするのはイヤでしょう?

所詮ヤクザの金儲けです。


その代わり、犯罪等の防止のため、
人生に病んだ方や、死ぬのを思いとどまりたい方はガンガン行って日頃の憂鬱さを晴らしてください。

世の中にはそんな場所も必要なのです。

学生が『コンプレックスである童貞を捨てたいから・・・。』などと言う、
親の金で食ってるくせにそんなクソ生意気な事を考えるガキはブチ殺した方が良いでしょう。

オマエらは理科の教科書でセンズリでもこいてろ。
ゆとり脳のクズが。

未成年の性交には税金と厳罰をかけるべきだよな。




あ、しまった、アホなこと書いてる間にこんな時間だ。
書類書くのと、ホビージャパンを買いに行かねばな。