acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2011年10月19日(水) 10時27分52秒

昨日の仮名ライターさん

カテゴリー: 日記
うぷぷ、
単なるドMの青年期大門さん(^~^;。

いやぁ~~~、良かったわぁ、劇場版『電人ザボーガー』。
わざわざ梅田まで見に行った価値アリよ。

しかも道に迷って初回上映を逃して帰りが3時間近く遅れたけどさ。

『素晴らしいっ!!』とは言いがたい、でも、『大人も子供も十分楽しめる、理解できる魅力がある。』は言い切れるね。

予算なんてハリウッド映画はおろか『GANTZ』とかの何十分の一、何百分の一よ、なんてとこですけど、
シナリオと演出で極限まで盛り上がるね。

前半のゴーオンレッドも良かったけど、後半の板尾さんがまた良いっ!!
板尾さんがノーマルザボーガーにまたがってるシーンなんて一度もないなんてことはどーでも良いっ!!

『だから・・・負けるなっ、ザボーガーッッ!!!!』
それに子門真人の挿入歌(主題歌)がのるっ!!、もう涙が止まらん、身体の震えが止まらん。

昼飯に食った豚汁定食が喉までこみ上げる、メディコムのザボーガーとストロングザボーガーめっちゃ欲しいぃ~~~~~~ッ!!!


うん、主演は板尾さんとレッドでも、主役はザボーガーだね、物言わぬ最強のパートナー。

もうライダーやめてテレビシリーズでこれやれよってホント思う。
『ジーンズは何かと動きやすいんだよっ!』
板尾さん、説得力あるなぁ。

竹中直人の『例え大男に辱めを受けたとしてもなッ!!』も、
”こいつら親子そろってマゾかよ!?”なんてことを髣髴とさせる、
良い盛り上がりでした。

監督の趣味丸出しの女性キャラの露出表現には思わずニヤニヤせざるを得なかったし。
悪の宮博士もブルガンダーも良かった。

これはDVDでたら買っちゃうだろうね。


その前にメディコムのRAHだよ。
劇場で19950円もするのに、飾ってあるのを見て思わず『欲しいッ!!』って思っちゃったよ。

カッコ良いなぁ。


そんなこんなで朝9時前に出かけて昼過ぎには帰る予定だったのに、
結局6時半になって日が暮れてから帰ってきました。


良い気分転換になったよ、気力もチャージできた。


三ノ宮のオタ街よって見たけど、なんもめぼしいものがなかったので駐車場代だけ払って帰った。
一日で1400円。


往復映画代なんやかんやで5000円ほどの出費だったけど、
まぁ、
医者行きしたコト思えば安いね。



全く仕事しなかった一日。


たまにゃあっても良いのかな?



それじゃ今日は書類整理と片付け行きます。