acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2011年10月08日(土) 09時23分26秒

とりあえずブランク

カテゴリー: 日記
お客さん待ちで時間調整中。


昨日西宮からの帰りにチョコット西神のスウィーツガーデン直売所によって、座布団ほどもあるチョコレートケーキのスポンジを買ってきた。

↑この時点でチョコとチョコがかけてあることは無視していただいてよい。


座布団ほどもあるのに端切れなので100円だった。
調子に乗って2袋買ってしまったので、近所のお宅にひとつあげた。
こんなに大量に食えるわけがない。
それだけならまだしも、抹茶ドラ焼きとプリンとクリームの入ったチョコケーキも買ってしまったのだ。

お買い物袋2杯分にもなったよ。

でも全部合わせて750円。


写真載せるべきだよな、ホント、シャレにならない量だ。

ホイップクリームを別口で買ってきてもらった。
これで見事に座布団大のチョコケーキの出来上がり。

バカだ・・・うん、ダイエット中で自分じゃ食えないのに、
これほど大量にナニ買ってきてるんだよ。


おウチの人がブツブツ言いながら必死で食ってました(^^;。


せ、せめてその小さいプリンだけはワタシのために置いといてクダサイ・・・。




さて、
今日はまた午後から来るお客さん待ちでぼ~~~~っとしてますよ。
その間に保険の募集はがきを書かねばならないのですが。

プラモデルを物色しに行きたいのですが、
まだ大量に在庫抱えたままだし、明日はバイトに出なきゃいけないし、
あさっては楽しみにしている『トレフェス神戸2011』なので、無駄なお小遣いなんぞビタ一文たりともアリマセン。


とりあえず、募集はがきを書くかなぁ・・・。