acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2011年10月30日(日) 09時04分15秒

また増えた(T-T)

カテゴリー: 日記

『スーパーロボット超合金・ゼオライマー』って何よ?
いきなり2月発売!?
開発経過のアナウンスも何もなかったじゃん!?

うゲェ~~~~、また購入予定が増えたよ、これも5千円越えでしょ?

やまとの出したアトリエ彩のヤツからもう10年近く経つんだものな、そりゃ出るかも知れんけど、
このタイミングでいきなりかぁ。

この調子でイクサーロボとイクサーΣはでんのかね?

ガーランドは出るだろうな。
売れないだろうけど。
もう需要ないもの。

ここ一月SICゼクロスの予約を打つためにず~~~~っとAmazonの画面とにらめっこしてるけど、
またひとつ項目増やさなきゃ。


その度に値下がりした余計なもの買っちゃいそうになるけどさ(--;。



今日はおやすみだし雨模様なので、書類片付けたらゴロゴロする事にします。

なんか肩がピリピリしびれて四十肩っぽいので早めに治療しときたいし。


MGがたくさんたまってきてるから、片付けがてら何か組みたいけど、
プランがまとまらない。
この時期に来年のコンテストむけの作品の作りだめしとかないといけないのだけど。



まぁ、コーヒーでも飲みながら書類ちょこちょこやろーっと。