acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2011年10月29日(土) 09時54分00秒

歩く歩く

カテゴリー: 日記
歩いてます。
コレと言った意味もなく、毎晩、そしてお客さんとこに車を納車した帰り。

これがね、最初のウチは摂取カロリーを上回る運動量で運動としては効果的なんですが、
慣れてくると、
その運動量も一日の必要カロリーとして食事を摂ってしまうようになるんですよね。

結果、リバウンドが始まる。

それを防ぐためには慣れる前に大幅に運動量を増やさなければならない。
または、
意識して食わない。

う~~~~~~ん、
どっちもしんどい、めんどくせ~~~~~。


今朝も朝一納車後、歩いて2キロほどの道のりを帰ってきたんですけど、
それだけで疲れて仕事にならん。


この後請求書を配ってこねばならんのに。


あと、
昨日来た若者にMTの中古車を探して欲しいと頼まれたから、それもやらなきゃいけないし、
MKⅡの買取査定もしなきゃいけないし。

大して金にならんだろう仕事ばかりなのに、
あの迷惑なおっさんはやっぱり車検をヨソに持っていきやがったのだろうか?

あ~~~~腹立つ。

客だからって図に乗りすぎだよな。


がっでむっ!!

ともかく書類だ書類。