acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2011年10月16日(日) 09時10分05秒

なるほどこれか。

カテゴリー: 日記
ブログとかに売れない芸人の名前を書くと本人が検索して見に来るという話は本当だったのだな。

クソクダラねぇヤツだ。
まぁ、使い捨ての消えるやつに用はない。


朝から車を引き取りに着てくれたお客さんの、車のボンネットを開けようとしてスプリングで指先を切ってしまい、
さっきまで血が止まらなかった。

今どうにかおさまった。

おかげで仮面ライダーフォーゼが半分くらいしか見られなかったかそんなモンはどーでも良い。

ともかく身体がしんどいのだ。
気力も回復しない。


なのに用事が山ほどあるし、今日もバイトの出勤日なのだよ。
今日は天気がいいから客がたくさん来てエライ目にあうだろうな。
自転車の特売やってるし。
それ以外にも色々用事を言われたり怒られたりしそうだ。

身体が動かんからな。
対応も遅れるし、目が見えにくいから書類もマトモに書けないしさ。


ザボーガーの映画が昨日からようやく公開になってるんだよね。
見に行きたいなぁ・・・。
でも大阪遠いしなぁ。
電車代だけでもう1本映画が見れるよな。
レイトはまず無理だろうし。



あー今日も腰痛い。

用事していこう。