acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2011年10月05日(水) 11時33分32秒

無駄な努力

カテゴリー: 日記
昨日は朝一で一昨日やり忘れてたブレーキオイルの交換を済ませて、
それから飾磨に車検に出かけたんだ。

で車検と買い物を済ませて帰ってきて、
洗車して納車しようと思ったところが、
みんな稲刈りに出かけていて誰も迎えに来るものがいない。

もう日が暮れてたし、イヌの散歩も済ませた後だったので急ぐ用事もないから、
明石のお客さんのところから、頂いた推定8キロのサイツマモを背負って20キロ弱の道のりを3時間かけて歩いて帰った。

稲美町内は街灯も少ないので、ほぼ真っ暗で星が綺麗だった。
しかし、
腰痛持ちの片目が病気で見えない人間のやることではない。

帰って晩飯食って寝た。


そして今朝は朝一番で、東加古川の漢方薬の先生のところに行って、
診察受けてまた一月分薬を貰ってきた。

漢方薬は高い。

1か月分貰うと9000円近くかかる。
普通の医者で貰う薬の軽く倍だ。


まぁ、要は貧乏人は病気になるな、病気になったら無駄な抵抗をせずに素直に死ねってことだな。


その間に支払いに来てくれたお客さんが帰っちゃって、
車検の依頼が1件入ってたけど、
コチラからかけなおしてみても全然電話に出ないので、
今連絡待ちと言ったところ。


明後日はまた西宮の医者に胃薬を貰いに行きたいのでさっさと済ませたいのだが、
なかなか段取り良く行きそうにない。

なんとしても早く用事を片付けて、
10日のトレフェスでは羽を伸ばしたいのだが・・・。


しかしまぁ、
頭が悪い顔が悪い性格が悪いオマケに身体が悪いじゃあ嫁の来手がないのも納得せざるを得ないよな。

そもそも40過ぎて『いまさら・・・』ってとこだよ。

何のために生まれて生きてクタばるのか、
全く何の意味もない。
それどころかつらい思いばかりしてきたマイナスのままで終わる長いだけの無駄な一生。

くだらんね。
実にくだらん。

せめて人並みの人生が送れていたなら、
もう少しなんらかあったのだろうけど、
それもない。


とりあえずは目の前にある仕事をして、わずかばかりの金を稼ぐ毎日。


明日は必要なのかね?


わからんわ。




ともかく今日は早いトコお客さんから連絡が来て欲しいね。